2013年11月27日水曜日

オールシーズン、SUPはいいね!

久びりの水曜SUP。11月に入ると西風が強くなってくるので、なかなか海の活動ができなくなります。でも、今日は最高の海日和。気持ちの良いSUPスクールでした。
これからの季節、海で遊ぶにはウェットスーツ、ブーツ、手袋、フードなどの装備が必要になりますが、感動的な景色の中で、ほぼ貸し切り状態の海で遊ぶことは、最高な気分と優越感に浸れます。みなさん、トライしてみませんか。

大浜海岸からエントリー。絵になりますね。対岸には伊豆半島南端がくっきり。頑張れば行けるかな・・・的な感じに見ました。

 香代さん、かっこいい!富士山を背負ってパドボーにトライ。

長者ケ崎に上陸。タカラガイ類、大きなサザエの殻など、クリスマスに向けて素敵な飾りが作れる材料がいっぱい。思わず漂着物拾いに専念していると、ここに何をしていたのか忘れてしまいそう。

 
尾が島に上陸。ちょっとうねりがありましたが、無事に上陸して一息。ここまで来ると、景色が変わります。やっぱり、海はいいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿